※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
ファッション・コスメ

全頭ブリーチ後、約3ヶ月半のプリンの状態で市販のカラー剤で染めたらや…

全頭ブリーチ後、約3ヶ月半のプリンの状態で
市販のカラー剤で染めたらやっぱり
汚いことなりますよねぇ…((´・ ・`)💭

普通に美容院でブリーチリタッチなしで
カラーしても プリンですもんねえ(´・ ・`)💭

出産前には美容院行かず、お宮参り前に
行こうと思ってるんですが キンキンなので
グレージュ入れたいなぁと思ってます🤔

ここまでプリン🍮だしもういっその事
潔く お宮参り前まで何もしない方が
無難ですかね(;▽;)

コメント

Rara

市販のカラー剤も暗めの選べば
汚くならないと思います🙆‍♀️

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

グレージュのレベル2、3辺りでいけば 色落ち後はいまみたいになっても染めたては さほど気にならないですかね?🥲

• 12月4日

私も4ヶ月のプリン状態です😭😭
まさに同じことで悩んでいました😢
出産時と退院時も写真撮りたいので本当は今すぐにでもカラーしたいのですが、体調+費用で踏みとどまっています💦
私はなんやかんやでズルズルとお宮参り前にカラーになりそうです😭

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

今行って、またお宮参り前にってなったら金額もばかにならないですもんね🥲!
    お宮参り前にいくときはもう悩まなくていいように バレイヤージュにしようと思ってて🥰
    今してもいいですけど、やっぱり2ヶ月くらい先の話だし 色落ちもあるし、、ってなると今我慢するか市販かの2択ですよねぇ💭
    めっちゃ悩みます(;_;)

• 12月4日
はじめてのママリ

元美容師です‪✂︎‬
ブリーチした後は特に、絶対ホームカラーはしない方が良いです…😨😨😨
退色すればよりキンキンになりますし、ダメージは酷くなりますし、カラー剤間違えたら緑になりますよ🙄

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ここはグッとこらえて、お宮参り前にバレイヤージュに移行する方が無難ですかね?😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶っっ対にそれの方が良いです😭!!
    何とか耐えてください…!

• 12月4日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

分かりました!!そうします☺️

バレイヤージュ、めちゃくちゃ検索してるんですが やはり美容師さんによって色落ち後のデザインって変わりますか?😅
    これなら普通にプリンになってる方がよかった…!みたいな🥲

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラーの腕自体、美容師によって全然違いますよ💡´-
    普段のカラーが上手ならバレイヤージュもいい感じに仕上げてくれるとは思います。
    カラーが上手かは、退色後の髪を見ればよく分かりますよ😊
    1ヶ月後も髪色が綺麗だと思えるなら腕の良い美容師さんだと思います✨

• 12月4日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

分かりました(*^^*)ありがとうございます🥺!1ヶ月後に、汚いなって思ったことはないので信じてお任せしてみます🥰

• 12月4日
mimura

なりますね😵‍💫
染めるのであれば暗めのカラーを入れるかお宮参り後すぐにブリーチしたいのであればカラートリートメントがいいかとおもいます⸜(⺣̤̬︎︎)⸝
それか髪をアップにしてなんとか隠すかですかね…

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

現在、腰くらいのロングで手先も器用でなく 巻くことくらいしか出来なくて😂
    ハイトーン可愛いけど維持が大変ですよね(;_;)

• 12月4日
深呼吸

ブリーチなしとかで染めてもらっても恐らくグラデーションぽくしてくれると思います‼️この前そんな感じにしてもらいました😊