※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

上の子はSwitchを欲しいと言っていますが、夫が反対しています。他に欲しいものがないようで、プレゼント選びが難しい状況です。サンタさんにお手紙を書いたので、違うものにしたら悲しいかもしれません。

クリスマスプレゼント🎁何にしますか?
うちは上の子がSwitchを欲しがってますがまだゲームは早いからと夫が反対しています。
それ以外に欲しいのないみたいなので難しくて…
サンタさんにお手紙まで書いたのに違うものにしたら悲しみますよね…?💦
皆さんのプレゼント参考にさせてください!

コメント

男の子で参考にならなさそうなので(笑)、うちの子達のサンタプレゼントは省くとして…次男がばぁばからキッズカメラを買ってもらうようです😊
カメラはどうですかね…?🤔
女の子だと喜ぶかなー?とか思ったんですが…🥰❤️

• ☆

コメントありがとうございます✨カメラは持ってます💦子供ってカメラ好きですよね!!

• 12月4日
もちぱく

質問の主旨とは違いますが…
小4娘と小2長男がここ数年毎年サンタさんにSwitchが欲しいと書いてましたが、まだ早いと思って、「人気だから材料が足りないんだ」「今作ってる途中だからできたら渡すね」など手紙を添えて毎年違うものをプレゼントにしてました😂今年の誕生日にとうとう買いましたが😅
娘が5〜6歳くらいの時は、アクアビーズとかシルバニアとかだった気がします🤔

• ☆

コメントありがとうございます✨違うプレゼントになるならそういう手紙をつけようと思ってた所です。アクアビーズとシルバニアもあって本当一通りのおもちゃは持ってると思います💦旦那に諦めて欲しいです…🥲笑
    Switch兄弟で取り合いになったりしますか?

• 12月4日
  • もちぱく

もちぱく

Switchは2人のだと約束して買ったので取り合いはないです😊1時間ずつ順番とか宿題終わってる人が先とか約束も守れる年齢だったっていうのもあるとは思います😅なんならあつ森は今私も旦那もみんなでハマってます🤣でも私はゲームはできるだけやらせたくなかったのでこの年になりました😁アクアビーズとかなら楽しめるならビーズ追加するとかにしちゃうと思います😂

• 12月5日
  • ☆

そうなんですね。
    もう絶対喧嘩になること間違いなしなのでやっぱりまだ早いかなと思います💦あったら大人も楽しいだろうなとは思いますけど🤣
    アクアビーズも下の子がめちゃくちゃにしちゃうので細かいし散らばって大変だったのでもう絶対買いたくないです。笑笑

• 12月5日
みかん

クリスマスと誕生日が近いのでプレゼントが多いから参考になるかわかりませんが

今年は
すみっコぐらしパソコン
すみっコクレーン
がメインで
サンタや親戚からのクリプレで
わたあめメーカー
シルバニア
Switchのソフト(すみっコ映画)

で準備しています。
スイッチは3歳くらいからあつ森を一緒にやっていて
普通に使いこなしているし
一緒にパーティゲームとかも出来るので家族のSwitch1台はあってもいいんじゃないかなーと個人的には思います!

• ☆

コメントありがとうございます✨本当ですよね💦旦那がゲーム反対していて…私は子供が欲しい物渡したいです😭

• 12月4日