※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆマミーず
その他の疑問

ミシンを買いたいと思ってます‼おすすめありますか?コンピューターと普…

ミシンを買いたいと思ってます‼おすすめありますか?コンピューターと普通のはどちらがよいですか?

コメント

むっちゃん

わたしは縫えればいいと思ったので
brotherの電子ミシンを購入しました😌🎶
コンパクトで使いやすいです🙆🙆

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます🎵o(^o^)o
    うちも初心者だから、!練習してみます。

• 10月18日
tantanmen

つい先日ミシン買いました!
BrotherのHS120というコンピューターミシンです。楽天で¥16800でした。
信頼できるメーカーだし激安だし、評価がとても良かったのでこれにしました。

文字縫いはできないですが、パワーや使い勝手がとても良くて十分満足です♫
まえ使ってたミシンが20年前のだったので…最近のミシンの使い勝手の良さに脱帽です。笑

ミシン屋さんに下見に行ったときに店員さんがこれからの時代はコンピューターミシンですよ〜って言ってました(^-^)

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます🎵お値段もそのくらいが嬉しいです🎵みてみます🎵🙆

• 10月18日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

今日トーカイにいったら、五万とかのをすすめられました。笑

• 10月18日
  • tantanmen

tantanmen

お返事遅くなりました。5万はひるみますね…ネットのほうが安いですよね!私は楽天の中の、ミシンのオズというショップで買いました。
    今日も買ったミシン使いましたが調子いいですよ〜(´◡͐`)

• 10月19日
❤︎男女ママ♡

私はせっかくならと名前刺繍できるものにしました

ミシンは重たいものがより良いものだそうです
そう簡単に買い換えるものではないので、なにが必要か選別するといいですよ

私は
自動糸調子
ひらがな刺繍
がマストで選びました

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます🎵なるほどです🎵o(^o^)o参考になります🎵

• 10月18日
草組

ブラザーのコンピュータのやつ実家にありましたが使わない機能ばかり…苦笑

メーカーさんまでは忘れましたが
ショップジャパンとかで売ってた
ヌエッタってミシンはコンパクトでパワーもあって基本的なことは一通りできるので
値段も手頃だし買おうかなって思いました(*゚▽゚)ノ

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます🎵私もそれみました🎵

• 10月18日
ゴロぽん

同じく、コンピューターって使わないです…高いのに…

それより、手元でスイッチ操作するものよりフットペダル式のものがいいと思いますよー!

• みゆマミーず

みゆマミーず

ありがとうございます🎵なるほどです🎵🎵o(^o^)o

• 10月18日