※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

クリスマスにゼンカイジャーのおもちゃをサンタさんに頼んだら、もうすぐ終わるので困っています。

クリスマスにサンタさんに何頼む?って聞いたらゼンカイジャーのおもちゃって🤦🏻
ゼンカイジャーもうすぐ終わるよ…
どうしよう〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も同じこと言ってたので、一緒におもちゃやさんに行って選ばせることにしました!(笑)

ちゃそ

うちもずっとゼンカイキャノンて言ってました🤣
ゼンカイジャーはもうすぐ終わるからね違うのにしたら?と話してましたが、結局ゼンカイジャーの光る靴に落ち着きました😂
まぁ靴なら実用性あるからいいかなと😅

• ちゃそ

ちゃそ

おもちゃ屋さんに行ってもゼンカイジャーばかりみてて結局決まらず、携帯でおもちゃ検索してたらたまたま見つけてこれは?と聞いたらこれだ!と言ってました🤣

• 12月4日
さらい

安くなるからわたしなら買うかな。

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なのでプリキュアですが、最初プリキュアと言われましたがもう終わるからと別のものに誘導しました🤣

晴日ママ

終わっても遊びますよね?
うちの子だけですかね🤣
未だにキラメイジャーのおもちゃで遊んでます笑

ふじこ

うちもゼンカイジャーのギアトリンガーが良いと言われましたよ💦
うちは今のリバイスより前のキャラが好きなので、まぁ。良いか。と思ってます😅