※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

検診で子宮口は3cm開いているが、赤ちゃんはまだ下がっていない。前駆陣痛がひどくなってきて心配。予定日遅れている方、気持ちを共有しませんか?

予定日から4日過ぎました(>_<。)

今日、検診で、子宮口は3cm開いてるけど、赤ちゃんがまだ、下がってきてないねーまだ、様子見ようね( ¨̮ )と言われました💧

日に日に、前駆陣痛は、ひどくなっている気がしますが、おしるしも破水もなく、心配になってきました💧

周りからのプレッシャーもあるし……

先生は、焦らなくて大丈夫だからねーと言ってくれはりましたが、少しは気になります💧

予定日遅れた方、この気持ち、お話しませんか?

コメント

ありゅー🍏

私もたった2日ですが遅れました!😩
最後の検診で一週間以内にでてこなかったら入院で促進剤とバルーンを使うことが決まっていて、でてくる気配もないので凄く焦ってました💦
でも2日後の朝起きたらお腹痛くて、これは絶対産まれる!と思って準備したりシャワー浴びたりしてたら破水して日付変わった頃にでてきました♡
案外いきなりきたりするかもですしあんまり考えすぎないで大丈夫だと思います!

こんばんは!
前駆陣痛あるんですね(><)
周りからのプレッシャーすごいですよね(笑)

私は予定日9日過ぎてからの出産でした。
当日まで、おしるしも破水も前駆陣痛も(!)なんにもなく、このまま赤ちゃんは出てこないんだな🤔って思うところまでいきました(笑)💦

でも、先生の仰る通り、私は予定日10日目まで何もなければ入院して促進剤と言われましたので、もうそこまではゆったり過ごそうと腹くくりました。

動きすぎは良くないので、普通に、日中のお散歩と日常生活続けてました。

待ち遠しいけど、ハラハラしますよね😱
でも大丈夫です、必ず、産まれてきます❤️

SDluv32♡...*゜

私も予定日超過中です(´-﹏-`;)

本来は14日だったのに気付けば18日...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
明日健診なんですが、旦那も夜勤 親は来れない状況なので終始不安です(´-﹏-`;)

21日までに産まれなければ、自然分娩は難しいと先生に言われましたし周りからのプレッシャーがひどいです(´-﹏-`;)

前駆陣痛も破水もなく、おしるしも無いので正直不安で😭

同じ週数の方は先に産んでるのにって不安になります。