※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

2週前に破水と出血で緊急入院。血腫が小さくならず、2週間延長。不安でメンタルボロボロ。希望の話を聞きたい。

絨毛膜下血腫についてです🥲

2週間前に破水と出血で緊急入院になり、
1週間前の診察では、破水反応なし、血腫が大きいから小さくなるまで入院と言われました。
今日2度目の診察でまた破水反応あり、血腫も小さくなっていないと言われました😭
ずっと止まってた出血も今朝からまた出始めて、
入院が2週間延びました😭

帰りたい😭
上の子たちにもずっと会えてない😭
お腹の子が無事生まれてこれるのか不安😭
メンタルボロボロです😭

同じような状況の方、経験のある方、
希望が持てるお話聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

りこ

私も15週くらいに同じ症状で入院しました😢妊娠8ヶ月くらいでやっと退院し、産休入るまでは自宅安全でした💦

でも出血は7ヶ月頃から止まっていて、血腫があるかな?無いかな?くらいな大きさまでは小さくなっていました💡他に、すぐ切迫になる体質もあり、入院や安静が続いていた感じです

私の時はどうせコロナで会えなかったし、立ち合いも出来なかったですが、今からなら変わっていきそうですよね☺️ご主人の面会あれば乗り切れると思いますし、オンラインで会話もできるし、頑張ってください✨

• あちゃ

あちゃ

8ヶ月😱!?!?
    その後は無事にご出産されたんですか🥺?
    やはり長い戦いになりそう😭

旦那はともかく(笑)
    子どもたちに会いたくて会いたくて🥲
    たしかにオンラインは有難いです😭そればっかりは時代に感謝😭

• 12月4日
  • りこ

りこ

はい、無事に出産しましたよ☺️✨わたしは点滴とかは使わずに、とにかく安静で乗り切りました◎

妊婦さんごとにいろいろなパターンがありますから、あまり気にされないでくださいね😊💦

• 12月5日
  • あちゃ

あちゃ

無事にご出産されたと聞いて希望が持てました🥺
    ありがとうございました🥺🥺

• 12月5日