※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

20年以上付き合いのある幼馴染みが居ます。2年前に彼女が都内へ引っ越し…

20年以上付き合いのある幼馴染みが居ます。
2年前に彼女が都内へ引っ越してしまい、
そのままコロナ禍となり1年半程会っておらず
最近は連絡も取らなくなってしまいました💦
引っ越す前は頻繁に会っていて
引っ越してからもしばらくは電話したりしていましたが
彼女は独身で環境の違いも疎遠になる要因になってしまいました😞

そんな状況で久しぶりに取る連絡でわざわざ妊娠報告するのもな〜と思って何も言ってないのですが、
皆さんなら妊娠報告しますか?
いいねでお願い致します🤲

コメント

ha

安定期に入ったし報告する🙋‍♀️

ha

わざわざ報告はしない
生まれてから機会を見て報告する🙋‍♀️

ha

自分だったら報告してほしい🙋‍♀️

ha

正直 報告されてもな...と思ってしまう🙋‍♀️