※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

子供の性別でつわりが違うってたまに聞くけど違うのに同じ性別の方もた…

子供の性別でつわりが違うってたまに聞くけど
違うのに同じ性別の方もたくさんいるし
結局よくわからないですよね⁇

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

性別とか1人目だから、2人目だから全然関係ない気がします😭

• りす

りす

そうですよね?
    結構女の子だとひどくて男の子だと
    楽って見るけど私男の子2人ともめちゃくちゃきつくて、3人目にして8週でもまだこないので性別違うと楽とかあるのかなと思いましたが、結構いろんな方いるのでわからないですよね😆ありがとうございます😊!

• 12月4日
M♡

私は1人目より2人目のが明らかに楽でした!そして、性別は違いました😊
でも義姉は2人とも悪阻酷くて結局一緒でした😊

悪阻じゃ判断できないと思います👍

• りす

りす

そういう方も結構いますけど性別同じでも違う方もいるし、性別違うのに同じ方もいるしつわりではわからないですね😆
    私は不妊治療でやっと授かったので性別はどちらでもいいですが、つわりが今回だけないので育ってるかすごく不安で💦
    ありがとうございます😊

• 12月4日
晴日ママ

うちは男3人ですが
次男の時
酷くて
中絶も考えた方がいいって言われました💧

• りす

りす

そんなに酷かったのに頑張ったんですね😭👏
    しかも3人目もだなんて😭💓
    私のお友達も脱水と栄養失調で入院してましたが、あまりにひどいと中絶も考えるように言われたりすることもあるんですね💦
    自分は入院するほどではなかったけど吐きづわり本当に酷かったのにそれ以上の人がたくさんいると思うとすごいな…て思います😣👏

• 12月4日
まるごろう

男女両方いますが、一度もつわり体験したことないので多分関係ないと思います🤔

• りす

りす

そういう方もたくさんいますもんね!
    やっぱりつわりはその時の自分の年齢や体調とか環境とかもあるんですかね😊
    ありがとうございます😊!

• 12月4日