
コメント

ガラスの靴(32)
初産 39w0d 3326g
6時間の安産でした🤗❤️

そぅ♡たぁ♡ママ
お義母さんの話ですが…
38週で3800㌘の娘を産んだみたいです!
その他2人いますがどちらも予定日前で3400㌘超え、旦那(長男)双子なのですが2600×2と大きめだったみたいです!
-
ポコ
大きいとやはり、早めになる傾向があるんでしょうか?じゃないと4000いっちゃいますもんね、、、がんばって、安産になるようマタニティヨガや散歩します。
- 10月17日

莉央奈mama
最終検診時のエコーで3250g
実際3050g 39w2d
初産 35時間の難産でした(*_*)
ちなみに出産時154cm、妊娠で20kgくらい増量して60kgでした!
-
ポコ
陣痛が始まって35時間ってことですよね、、、?お疲れ様でした>_<
やはり、怖いです(´;Д;`)
でも、赤ちゃんは推定より小さめだったのですね💦- 10月18日

退会ユーザー
39週で、3384gの男の子を出産しました♪
出血量が多量だったのと、途中から酸素使いました…
-
ポコ
あのドラマとかで見る酸素ですね、、、。
いま、ジェットコースターに乗って落ちる瞬間を待ってる気分で、ほんとにほんとに怖いです。3300あると、みなさん少し早めに産まれてる人が多いみたいですね>_<- 10月18日

ガチャピン
私は、40週超えの3524gの男の子を出産しました!第二子妊娠中ですが、お兄ちゃんよりビックベビーになりそうです(^◇^;)
-
ポコ
大きくても予定日超えたんですね💦明らかに、誰よりも大きいお腹をしていて、これ以上無理!って感じなんですが、ビビりまくりです。
- 10月18日

✩sea✩
1人目は37wの検診で3400gと言われました!
私は154cmで旦那も170cmなので、大きくはないですが、赤ちゃんは大きく育ちました^^;
37w4dで破水からの出産になりましたが、3100gでした^^*
3人目が一番大きくて37w4dで3300g弱で生まれてきましたが、人口破水してからは、1時間半くらい、3回いきんで出てきました( ´罒`*)
会陰切開も1人目の時しかしてません(*´-`)
-
ポコ
すごいです、そんなすぐ産まれちゃうこともあるんですね!私もそうでありたい、、
- 10月18日

な
私も身長166cmで骨盤は安産型と
言われたので広かったのかもしれません…
出産の1週間前のエコーで推定3200gと
言われていたのに実際は4100gの
第一子の男の子を40w6dで出産しました(ー ー;)
会陰切開をし促進剤を使いましたが
自然分娩でなんとか産めました(^-^)
-
ポコ
ありえますよね、4000越え>_<
お腹もめちゃくちゃ前に突き出ていて、絶対小さいわけがない!と周りにも言われているんです。それでも、下からきちんと出て来るものなんですね!!- 10月18日

なおちき
36wの検診で推定3200g、37w5dの検診で推定3400g、毎日ドキドキしてビビってましたが結局38w5dの朝方破水から出産で3456gの大きな女の子が産まれましたよ(*^^*)私の身長は155です!
馬乗りになられてお腹グリグリ押されての出産でしたf(^_^;
初産で時間的には7時間の安産でしたが、出産の間に色々とあったので内容は安産そうでもない気がします(笑)
もうすぐ可愛い我が子に逢えますね(*´ω`*)
頑張って下さい!!
-
ポコ
ありがとうございます!お母さんの身長が大きくなくても、大きい赤ちゃんが産めるなら、きっと大柄のわたしは産めるとの予想で先生は心配してないんでしょうね。少し安心しました(´ω`)38週で産まれてるんですね、ドキドキします、、、!
- 10月18日

shiho
42週2日で3735gの子どもを経膣で出産しました!
微弱陣痛と回旋異常で、陣痛間隔5分になってから17時間かかりました😭
-
ポコ
大変でしたね😭
そして、結構超過されたんですね💦- 10月18日

ゆかりは
初産 40w1d 3890g
二日前の検診では、
3460gでしたので、500gくらいは誤差がありましたよ(๑ ˙˘˙)/
ポコ
安産うらやましいです!!まだ予定日まで10日あるので、もっと大きくなりますよね、、39週、いいですねー
ガラスの靴(32)
エコーでは38wの時点で3300gあるって言われましたが、多少の誤差あるみたいです、所詮はエコーなので😀✨
安産菌置いていきます❤️❤️❤️