コメント
退会ユーザー
うちも辞めさせたくても下の階の人に夜泣き酷くて言われたことありなかなかやめれなかったです🥲ひどいやり方かもですが、わさび塗りました(⌒-⌒; )まま友もそれでやめたといってて最後の手段でした。辛いのが3回つづいたら近寄らなくなりました😅
退会ユーザー
うちも辞めさせたくても下の階の人に夜泣き酷くて言われたことありなかなかやめれなかったです🥲ひどいやり方かもですが、わさび塗りました(⌒-⌒; )まま友もそれでやめたといってて最後の手段でした。辛いのが3回つづいたら近寄らなくなりました😅
「おっぱい」に関する質問
昨晩から夜間断乳トライしています。 とりあえず泣いてもおっぱいは差し出さず、抱っこやトントンで乗り越えました。 今日も同じように夜間断乳しますが、今日いきなり夜通し寝ることなんてあったりしますか?
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やまひな
その後も吸わなくなりました??
夜泣きとかは
退会ユーザー
言ってきたけど辛いよ!って言ったら思い出して吸わなくはなりました😅下の子ですが今でも触ってはきます。吸わないよりいいかなってかんじです😅夜泣きはかわらずですね、、、一人暮らしのおじさんなので理解してもらえないから毎月菓子折り持って行ってます🥲
やまひな
それはちょっと辛いですね😭
ありがとうございます!