※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが弱まった方は退院できましたか?それとも入院中ですか?内診は必要ないかもしれません。最後の内診以降、何もないそうです。

1時間に1回、合計6錠飲める促進剤で痛みが弱かった方、
退院しましたか?それとも入院して様子見してましたか?
貼りも痛みもちゃんと来ていますが、内診するまでもないのか
朝イチ内診以来何も無いです😫

コメント

pipipipipi

長女の時に錠剤やら点滴やら1週間やりましたが産まれず、一時退院しました🤲🏻
土日は家で休んでまた月曜日からと言われましたが、退院の翌日に破水して出産になりました😂

ᓚᘏᗢ

前期破水で入院して2日後にその促進剤飲んで微弱陣痛のままで子宮口も開かなくてその間に子宮内感染起こしてたみたいで次の日に緊急帝王切開で出産になりました!

mimi

上の子の時に6錠飲んでも陣痛弱いし、割と痛いのに子宮口全開にならないしで、絶望を味わいました😂 子宮口7cmまでは開いていたので、そのまま入院でした!結局、促進剤の効き目が切れた頃に自然に陣痛が来てくれて、なんとか産めました💦 産まれたのは促進剤飲み始めて13時間後でした!

• mimi

mimi

あ、私の場合は前日に高位破水してました!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
無事に第2子出産致しました!