※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日中、夕飯の準備をしてしまいのですが、作っておいて夕飯時にあっため…

日中、夕飯の準備をしてしまいのですが、作っておいて夕飯時にあっためるだけで良いような、簡単な料理、何かないですかねー?
カレーとか?煮物系とか?ですかねー?

アイディアお待ちしてます🙏✨

コメント

さらい

うちは、天ぷらとかフライも揚げちゃってトースターで、温めなおしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!参考にさせてもらいます!コメントありがとうございます😭✨

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

麻婆豆腐とかどうですか?
我が家は丼にしたりしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!丼にしちゃうのもいいですね!参考にさせてもらいます!コメントありがとうございます😊✨

    • 12月4日