日中、夕飯の準備をしてしまいのですが、作っておいて夕飯時にあっため…
日中、夕飯の準備をしてしまいのですが、作っておいて夕飯時にあっためるだけで良いような、簡単な料理、何かないですかねー?
カレーとか?煮物系とか?ですかねー?
アイディアお待ちしてます🙏✨
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
コメント
さらい
うちは、天ぷらとかフライも揚げちゃってトースターで、温めなおしてます
はじめてのママリ🔰
麻婆豆腐とかどうですか?
我が家は丼にしたりしてます☺️
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!丼にしちゃうのもいいですね!参考にさせてもらいます!コメントありがとうございます😊✨
- 12月4日
はじめてのママリ🔰
なるほど!参考にさせてもらいます!コメントありがとうございます😭✨