※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後のお腹のしわしわってもう治りませんか?😭3人帝王切開で出産して、筋…

産後のお腹のしわしわってもう治りませんか?😭
3人帝王切開で出産して、筋肉も減りお腹は出てないですがかがんだりするとしわってます😂

あとご自分のケアでこれはこだわってる!とかあったら教えてもらいたいです!
もう28ですが少しでも若いお母さんを継続したいので、美意識高めたいです😭
とりあえず体が乾燥してるので、ニベアで全身塗りたくって顔も保湿だけはしてます。
継続型のビタミンCとプロテインも始めようかと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痩せましが本当にかがむとお腹だけシワシワダボつきます
筋トレしかないんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いてちょっと安心しました!
    やっぱり筋トレですかね〜😭
    オイル買おうかなあ…😭

• 12月4日

おそらく妊娠中に伸びた皮膚が余ってるということだと思いますが、
脂肪は筋トレやダイエットで減りますが、伸びた皮は戻らないです💦
あと妊娠線も目立たなくはなるけど消えないです!

ニベアはクリームですかね?
それでも乾燥するなら、安い化粧水やボディローションなど、水分量の多いもので水分補給してからクリームを塗ったらいいです!
顔と同じ皮膚なので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなりすみません💦
    そうなんです、お腹はぺったんこなんですが、かがんだらシワが寄ってしまいます😭
    妊娠線は1人目からできて諦めてるので、とりあえず代謝上げる為に筋トレしてみようと思います💦

ニベアプレミアムのミルク買いました!それ塗りたくって上からスクワランオイル塗ってます👀
    顔と同じ過程で保湿してみます!

• 12月5日