※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外製の排卵検査薬を使っている方、どこのメーカーのを使ってますか?どれがわかりやすいでしょうか??

海外製の排卵検査薬を使っている方、どこのメーカーのを使ってますか?どれがわかりやすいでしょうか??

コメント

m.s

ラッキーテストは分かりやすくて使っています!!少し高いですが、クリアブルーアドバンスドデジタルも分かりやすかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジタルとかもあるのですね!!調べてみます💓ラッキーテストがやっぱり人気なのですね^^!前に使っていたのでまた購入してみようと思います😇🤍ありがとうございます!

• 12月11日
みこ

ラッキーテスト使ってました!
他のものを使ったことないので比較できないのですが、私は分かりやすかったですし、無事に妊娠に繋がりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストがやっぱり使いやすいのですね!前に使っていたのでまた使ってみようと思います🤍妊娠おめでとうございます💗あやかれますように🥺💗💗
    ありがとうございます!

• 12月11日