※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後にゲップが出せず苦しそうに寝ているので、寝かしつけに苦労しています。おやすみたまごのクッションを検討中で、使用者の感想が知りたいそうです。価格が高いため悩んでいます。

生後1ヶ月になりました。信じれないぐらい早く感じます😘
授乳後は必ず寝てしまいます。ゲップをうまく出すことが出来ずに寝かしてしまうので苦しそうに寝ている時があります。

布団に置くとすぐ起きてきてしまうので、抱っこして寝る感じです。

おやすみたまごのクッション?を購入しようと思うのですが、使用されている方居られたら感想を教えてもらいたいです。

レビューを見る限り良さそうだなと思うのですが一万円するので悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさ的に4か月位でサイズが小さくなってくるので我が家は購入しなかったです💦
たった数ヶ月の為に1万かぁと思うと高いと思ってしまって😅

• なつ

なつ

わたしも、サイズ的には少しの間しか使えないので悩みどころだなぁーと思います。
    一万円は高いですよね💦

• 12月4日
まり

姉がおやすみたまごプラスの方を使ってました!
1人目の時に買って、数ヶ月使ってましたが、おやすみたまごだからしっかり寝てくれるって感じではなかったですね😅
ほんと、その子によるんだと思います!
2人目の時は使いもしてなかったです😅
使ってみないと、寝てくれるか寝てくれないかわからないし、使うとしても数ヶ月なので、微妙ですね💦

• なつ

なつ

おやすみたまごプラスもあるんですね!その子にもよりますよね!!
    使用できる期間が短いから悩みどころです!!

• 12月4日

ふるさと納税で貰いました😊
うちはめっちゃお世話になりました😳
抱っこマンで、抱っこかコレじゃないと寝ませんでした😅

サイズアウト早いので大きい方がいいと思いますが、いい値段はします🤣

• なつ

なつ

ふるさと納税で貰えるんですね!!すごい。
    大きいのがいいなぁとは思いますが、6ヶ月からってなってるのでもう少し先かなと。いい値段しますね💦

• 12月4日