※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに100%濃縮還元のアップルジュースはいつから飲ませて大丈夫でしょうか?

わかる方教えて下さい!
8ヶ月の息子を育てているママです!

100%濃縮還元のアップルジュースってどのくらいから
飲ませて大丈夫ですか?(T ^ T)

コメント

きちきち

私は一歳過ぎて上げてますが
友人は10ヶ月くらいで
あげてましたよー(^^)d

• yu

yu

そうなんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ありがとうございます!
    どのくらいなのかなって思ってたので参考にします!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

飲ませても大丈夫だと思いますが、子供がお茶を飲まなくなる可能性もありますよ(*_*)

へる

1歳過ぎてから遠出の時に持っていくようになりましたが、今でも倍以上に薄めていますよ〜

やーこ

早い人は離乳食始めたときに飲ませたりしてますね。うちは、一人目はかなり慎重になって、1歳過ぎでもベビーフードコーナーに一緒に置いてあるジュースをのませたりしてました。でも、色んなとこで味覚えますよね?自分から欲しがりだしたら、諦めてあげる感じです。笑

とも

100%でも、baby用じゃないやつは、まだまだ甘すぎるから、あげないほうがいいかなと思ってます。
甘すぎるのになれてしまうと、お茶とか飲まなくなりますよ(>_<)ヽ

ポケちょる

たまにそのままあげてます笑
お茶もちゃんと飲んでます(^^)