※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

外出時のおやつについて相談です。お腹がすぐ空いてしまい、お菓子を何度もあげたくない。食事量が多く、ランチは好きなものだけ食べることも。昨日は大人用のおにぎり2つずつ食べたそうです。

出かける時のおやつ、何持ってってますか?🥺

出かけるとすぐお腹空いたり、帰りが遅くなったりして、お腹空いたー!とぐずるんですが、かと言って何度もちょこちょこお菓子あげたくないし。(いつも1日4連の1つです)

かなり沢山ご飯食べるので、途中でお昼食べてもすぐお腹空いたと言います😭しかも、家じゃないからお子様ランチだと色々入ってて、好きなものしか食べなかったり、食べた事ないものがあったりして、とりあえず2人で1つね!と言って、結局いくつか残すから、もういっか。という感じで終わったりして。

昨日は大人用のおにぎり2つずつ食べてました

コメント

あーか

私もあまりちょこちょこあげたくないし、おやつの時間以外であげたくないので、雨とかグミとかラムネとか1つずつ小分けになってるものを持って行って、限界きた時に1つねって約束してあげてます😊

• サクラ

サクラ

小分けになってるの良いですね!飴やグミはあまりあげてないんですが、ラムネならぶどう糖だし、そこまで罪悪感無くエネルギー与えられますね👍
    スーパーでラムネが個包装になってる、大袋に入ったの確かありますよね?😍

• 12月4日
  • あーか

あーか

ありますよー!!
    百均とかでも売ってます!

• 12月4日
  • サクラ

サクラ

百均にあるんですね!👏
    1番近くの百均、スーパーとくっついてる所だからか、食品が売ってなくて、全然思いつかなかったです!百均見つけたら寄ります!!

• 12月4日