※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.fam♡t.h.b
妊娠・出産

1人エッチの影響について心配していますが、胎動などの影響はありませんか?アドバイスをお願いします。

お世話になります(*´Д`)
恥ずかしい話しなんですけど
1人エッチってみなさんしてます??
何か悶々としちゃって(´;ω;`)
べびちゃんに負担かけないかなとか
もし1人でして胎動が減ったりとか
何かあったら
どうしようとか色々考えてしまって(;O;)
アドバイスください~(泣)

コメント

ぼんすけ

私も色々調べて(問題ないっていう人と問題あるって人が半々でした)、中期にしてみたことがありました(*'ω'*)けど、その後普段張らないお腹がきゅーっとするというか、なんだかしくしく痛むというか…。とにかく心臓に悪かったので、以降は悶々としてももうやめました(;゚Д゚艸)いざとなって病院駆け込むのも恥ずかしいし…(笑)

でもはるしゃんさん35Wですよね?私が調べた時、臨月の一人エッチは早産?陣痛?につながりやすくなるので控えた方が無難っていう意見が大半でしたよ〜(*´ェ`*)お気をつけてー( ̄◇ ̄;)

naaa♡

初期から臨月入ってからもあまり気にせずたまにしてます(; 'ω')
私はあまりお腹張らないタイプ?のようで、したあとはこれでもか!ってくらいボコボコ蹴られます(笑) 強く張ったり出血したりもないです。

人によりけりだとは思いますが大丈夫な人は大丈夫なのかなぁと思います(・∀・) でももし妊娠してから今まで一度も一人でしてなかったのなら、もう35wなので辞めといた方がいいかもですね(>_<) この週数だと慣れてない刺激で強い子宮収縮を起こして早産なども考えられなくはないですから(> <;)!!

ちなみに、するときは道具を挿入したりはせず清潔にした指でするといいみたいです( *´艸`)

かな♡mama♡

中期の頃はよく一人でしてました(/ω\)

でも中にはなにも入れずにおもちゃでしてましたよ!!

胎動が減ったりとかはなかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)むしろしてる最中にボコボコ蹴られるくらい。笑

今は入院中なのでしたくても出来ないのがショックです(´•ω•̥`)

s.fam♡t.h.b

コメントありがとうございます(*^^*)
私お腹張りやすいみたいですぐきゅーってなってしくしく痛むんですよね(´;ω;`)
やっぱり我慢しようかな…(笑)

s.fam♡t.h.b

コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり妊娠中でも1人でしたくなりますよね(´;ω;`)
してる最中にぼこぼこ…(笑)
元気なべびちゃんで可愛いですね(*´ω`*)
今入院中なんですか!?
やる事限られるし大変ですね(;O;)
お身体気をつけてくださいね(´;ω;`)