コメント
kilakila
私も1人目の時に左下のほうにしこりができて詰まりや乳がんが心配だったので乳腺外科にかかりました!
結果的には乳腺が発達したものだと思うから、卒乳したらまた受診するよう言われました。しこりが大きくなったり痛みがないようなら様子を見て、胸が張らなくなってきた頃でもまだしこりがあるようなら乳腺外科の受診をおすすめします。
kilakila
私も1人目の時に左下のほうにしこりができて詰まりや乳がんが心配だったので乳腺外科にかかりました!
結果的には乳腺が発達したものだと思うから、卒乳したらまた受診するよう言われました。しこりが大きくなったり痛みがないようなら様子を見て、胸が張らなくなってきた頃でもまだしこりがあるようなら乳腺外科の受診をおすすめします。
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
🔰はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
授乳中でも乳腺外科行けましたか?
その後しこりはなくなりましたか?
質問ばかりですいません
kilakila
いけましたよ!ただ授乳中は乳腺が発達してて病気があっても見つかりにくいから卒乳したらまた来てって言われました!しこりも卒乳したらなくなったのでやっぱり発達した乳腺だったのかなって感じでした😊