※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前に子どもが病気から無事回復して退院しました。しかしまだ免疫低…

数日前に子どもが病気から無事回復して退院しました。
しかしまだ免疫低下が著しく自宅療養を基本と医者から言われています。
そんな中、夫が今週末自分の実家に帰って子守りをお願いして一緒に出かけようと言ってきたのでイラッとしてしまいました😓夫いわく、ずっと付き添いだったのでお疲れ様会の意味も込めてとのことでしたが、まだ完全復活していない上に外出極力控えて自宅療養をって言われてるのにそんなこと言ってくるんか?って…。ちなみに夫の実家は常に義姉家族が出入りしてるので人数も多くなるし…
私が特に神経質になり過ぎてるのもありますが、感染した時のリスクが高い病気なので😞
イライラ止まりません💦皆さんはどう思いますか??

コメント

ぱん

まず退院おめでとうございます!
主さんもお身体大事ですか?

私だったら自分たちが出かけて菌を持ってきてしまったらと思うと怖くて出かけられません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そしてこちらの体調まで気にかけていただきありがとうございます🙇‍♀️

そう思いますよね😣
    お疲れさま会とか…ふざけんなと思ってしまいます💧子供のこと1番に考えた行動をとってほしいです😭

• 12月4日
  • ぱん

ぱん

大丈夫と打ったはずが、大事 になってました!すいません🙇‍♀️

下手したら命に関わることですし考えが甘いですよね!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!言われて気付きました笑

甘いと思いますよね😣
    まだイライラ止まりません笑

• 12月4日
  • ぱん

ぱん

言わなきゃよかったです🤭笑

外出極力控えて自宅療養って言われたこと知ってるんですもんね?
    私だったら明日起きたら反省会させます🤣笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医者から言われてるって伝えてます…なのに😢
    明日もう一度真剣に話をしようと思います。ただ言ったら機嫌悪くなるのは目に見えてます…毎回こんな感じで喧嘩になります。。愚痴ってすみません🙇‍♀️

• 12月4日
  • ぱん

ぱん

楽になるならどんどん愚痴ってください♪

旦那さんからしたら主さんを思って提案してくれたんですもんね🤔でも違うんですよね!毎回喧嘩になるのも嫌になりますね!

「まだ自宅療養だし今週末はお家でゆっくりしたいな〜美味しいものでも食べて!」と私なら喧嘩したくなくて逃げちゃいそうです😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    朝まで語れるくらいです😂

こちらのことを少し考えてくれての発言と思うとありがたいとは思うのですが。喧嘩すると向こうも自分の意見を曲げません😇
    朝起きてモヤモヤ残っていたら言います…😔

• 12月4日

旦那さん、ちょっとそれはありえないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえませんよね😭
    お疲れさま会とかバカかと😓

• 12月4日
ぴー

甘いですよね🙄
イライラして当然だと思います😤
もっと考えろと言いたくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘すぎます😓
    本人既に寝てしまってますが、明日真剣にこちらの思いを伝えようと思ってます😣

• 12月4日