※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんmama
妊娠・出産

1歳10ヶ月の娘が赤ちゃん言葉を使い、寝かしつけが難しい。陣痛のような感覚がある。同じ経験をした方いますか?

1歳10ヶ月の娘が急に、『赤ちゃんちっちゃい。ねんねしてる~』とか『赤ちゃんイイコイイコ~』とまるで見えているかのように言い出しました‼寝かしつけもいつもは添い寝ですぐ寝てしまうのですが、今日はずーとっ泣いてて30分位抱っこしてやっと寝てくれました(T_T)
子供は分かるってよく聞きますが明日にでも陣痛きて産まれるのかなぁ~と思ってます!(^^)
こういう経験された方いらっしゃいますか??(。>д<)

コメント

ジャンジャン🐻

はいはい╰(*´︶`*)╯♡

普段まーーーーーーったく夜泣きしない娘がギャン泣きでした。笑

泣いてとにかく電気つけて‼︎
部屋から出して‼︎と主張していて、とりあえず電気つけてお話して、落ち着かせて、抱きしめながら寝て、わたしもうとうと〜っとしたら陣痛らしきいたみがw

そのまま上の子は寝かせたまま親にまかせて病院いきました(^^;)

可能性ありますね(^^;)

• りんmama

りんmama

全く同じ状況でした(笑)
    そのあと陣痛すぐにきたんですね!😊😊
    いつくるのかとドキドキして今夜は寝れなそうです😂笑

• 10月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

だめですよ〜‼︎

来るときは勝手にwきますから、しっかり寝てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 10月17日
あすちゃん♡

ちっさい子にはお腹の子が
わかるって言いますよね❤️
そろそろ産まれるのが近いのかも
しれないですね(´v`o)♡
早く赤ちゃんに会えるといいですね!