※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイル行ったら子供たちの面倒みる人いないし、家でやろうって思…

ジェルネイル行ったら子供たちの面倒みる人いないし、家でやろうって思ったら旦那に臭いってキレられるし、、
ネイルしたら、可愛いのはもちろん
爪先丸くなるから子供たち傷つけなくて良いし
日々がんばる気力にもなるし

はーーーー子供たちを寝かして、やっとネイルできるーっておもったらこれ

確かに臭いけどさーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

キレなくてもいいですよね💦

別の部屋行けー!て感じですね😠

ゆちゃん🥀

じゃあサロン行くお金くれってなりますね😭
私、旦那に言われたら
お前の足の方がくせえよ!って言っちゃいそうです😶

🐬

私もセルフでしてます🙆‍♀️
娘と夫が寝てからダイニングで換気扇回しながらやってます(笑)