※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

着床出血の可能性があるか相談です。生理予定日より早い出血があり、基礎体温は測っていない。皆さんの意見を聞きたい。4周期目で妊娠したい。

着床出血の可能性ありますかね?🥺💭

前回生理開始日11月8日、
ルナルナでの排卵予定日11月23日、
今回生理予定日12月8日です!

20日、23日、25日にタイミングをとりました︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎

一昨日、薄茶色のおりもの?出血?が少しあり、
昨日の夜チョコみたいな濃ゆい茶色の出血が少し出ました。
今日も濃ゆい茶色の出血が少し出てたのですが、
夕方赤い血も少し一緒についていました😭💦
それ以降は濃ゆい茶色の出血がまだ少し出ています。

いつも生理は予定日通りか、少し遅れてくるので、
こんなに早まることは初めてです😣

でも赤い血を見て、生理なのかなとも思い、、(´;ω;`)

ちなみに基礎体温などは測ってないので分かりません😭
皆さんどう思いますか?😭
4周期目なのでそろそろ授かりたいです😭

コメント

m1

排卵予定日がズレていない場合、出血の時期的に着床出血の可能性がありますね。
タイミング的に20日の行為で上手く受精できたのかもしれませんね!
フライングにはなりますが、早い方は生理予定日4日前でも妊娠検査薬反応するみたいなのでフライング気にされないなら試してもいいかもですね!

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    今日も朝から赤黒い出血や、おりものが混ざったようなドロっとしたようなものが出ています😭💭

この時期でも検査薬反応する方もいるんですね🥺🌟
    もう少し待って月曜日くらいしてみようと思います😭!!

• 12月4日
  • m1

m1

着床出血だとすると個人差はあると思いますが血の量自体はそんなに出ないと思うので、量が沢山出ているなら別の出血の可能性も・・・😔
    ただ、出血量自体はそんなにないなら、着床出血自体は2、3日続く人もいるみたいですよ!

痛み等も伴うなら病院に相談した方がいいかもですね🙏

• 12月4日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

そうなんですね😭💭
    着床出血だと嬉しいですが、、
    昨日よりかはちょっと量も増えてるし、不正出血の可能性もありますよね(´;ω;`)

もし妊娠してなかったとしても、これが生理ならだいぶズレてるので、その時は病院で診てもらおうと思います🥺💦

• 12月4日