※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このワンピースを結婚式に着ていくのはありですか?色はネイビーを選ぶ予…

このワンピースを結婚式に着ていくのはありですか?
色はネイビーを選ぶ予定です!

コメント

はじめてのままり🔰

ありです!可愛いですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ありがとうございます!

• 12月3日
こけこ

素人ですが、形が地味めなので、アクセサリーとかヘアスタイルを少し派手目にすればありかなと思います(*^^*)
黒は喪服っぽいな…と思いましたが、ネイビーなら大丈夫かな?袖がしっかりありますが、華やかにキラキラのストールとかあれば尚良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🥺なるほどです!私はかなりの寒がりで、新婦はかなりの暑がりなので多分冷房ガンガンかけると思うんです!笑
    キラキラのストール持ってます!早速出してみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
さくら

アリです!!
ですがもし明るい色があるならそっちの方がいいかなと思います😳
ドレスは年齢が上がっても着られるものを選びがちなのでダークカラーになりやすいらしいです💦
明るい色の方が華やかに見えるのでお写真も映えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るい色もあるんですが、ミントグリーンでかなり奇抜かな?と😭ほんとはもっと明るい方が華やかですよね😭

• 12月5日