※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が夜泣きをした経験について相談です。最近妹が生まれて我慢しているのか心配しています。同じ経験の方いますか?

2歳2ヶ月の息子が
寝かしつけをしてて、寝たな。って思った瞬間

急にヒクヒク言い出して大泣きし始めました!
とてもびっくりして
最初痛いところがあるのか?熱?など思いましたが

目を瞑ったまま5分から10分泣いて
落ち着いてきました。

これは一種の夜泣きですかね?

最近、妹が産まれてたくさん我慢させてるのかな?
それで泣いたのかな?と
色々自己嫌悪です。。

こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

K.A.A.T

夜泣きだと思います🙋‍♀️
娘も最近はやっと落ち着いてきましたが1歳半過ぎまで夜泣き娘で娘が終わったと思ったら息子の夜泣きが始まりました😂
夜泣きは我慢ではないみたいでこればっかりはしょうがない いつか終わると保健師さんに言われてます😂
娘も夜泣きする時まだまだあり交代夜泣きもあります😂
常に寝不足です😭

  • ママリ

    ママリ


    やっぱ夜泣きですよね。
    今まで夜泣きというものが無くてとても焦りました😢

    まぁそお言う日もあるってくらいに思っときます!

    2人もと夜泣きあるの大変ですね。
    ゆっくり寝たいですよね。🥺

    • 12月3日