※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
お仕事

沖縄在住の方へ、旦那の仕事や給料について相談したいです。旦那の転職を考えています。

沖縄住みの方に質問です!

旦那さんどんな仕事してますか?
資格とか特に持ってない方でお願いします🙏

旦那の給料引き合わなさすぎて
転職させたいです。😨

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーラーです!
給料と割に合ってないのキツいですよね😭

• まーりー

まーりー

コメントありがとうございます!ディーラー🚗なんですね!
    引き合ってますか?笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝8時前に出て大体夜は19時半〜20時に帰宅で、職場が少し遠いので近ければもっと帰りが早いかなぁと。営業職なので手当次第なとこもあり月々の変動はあるので割に合ってるかどうかはなんとも言えない感じですかね?😂
    けど休みもちゃんとあります!
    年収は30前半で440万ほどです。

• 12月8日
  • まーりー

まーりー

うちより全然割りに合ってます🤣🌟
    ほんといまの若いうちに転職させようと心に決めました!!!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは今おいくつですか?割に合わないかどうかもですが、今の会社にいて将来性があるかないかを軸に考えるといいと思います!
    まだお若いのならいずれ昇給もあると思いますし、それを見越しても割に合わないと判断したら転職も全然アリだと思いますよ😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝4時半〜20時💦
    それでいてそのお給料しか支給しないのはブラックすぎます😭
    旦那さんきっとキツいですよね😭💦
    沖縄とはいえ、その待遇は酷すぎる、、。社員をなんだと思ってるんだって感じです。
    そして、okimamaさんもきっとほぼワンオペ状態ですよね?😭💦
    お2人とも本当に良く頑張ってると思います。
    まだお若いですし、全然今からだと思います!!
    給料が割に合ってなさすぎるとモチベーションも上がらないし本人も家族もキツいと思うので、旦那さんと話しあっていい方向に進むことを願っています😭!

• 12月8日
  • まーりー

まーりー

やっぱりそうですよね😭
    ブラックですよね、、😨
    そうなんです、ほぼワンオペなのでできる仕事も限られてくるのでガッツリ仕事もできないですし🧎ほぼ2人暮らしです笑😅
    旦那も文句言わず毎日働いてるのでもっといい仕事あるよ〜😔って毎日思ってます、、。
    後押しありがとうございます😭💕しっかり話し合います!!!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツいだろうのに文句言わず家族の為に働いてる旦那さん、素敵ですね😊💕
    そして旦那さんが家にいない時間が長い中、家事育児頑張っているokimamaさんも本当に偉いです!毎日お疲れ様です👏
    そうです、少なくとも今より待遇いいところ必ずあると思います!!
    なんせまだお若いですから選択肢は広いです!!!
    応援しています😊✨

• 12月8日
  • まーりー

まーりー

そんな優しいお言葉、、、😭
    涙出てきました😭🤍
    いい気持ちで眠れそうです🥺💕また明日から旦那にも感謝しながら過ごそうと思えました😉
    いつかまたはじめてのママリ🔰さんと繋がれますように🤍

• 12月8日