※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

こんな時間にコーンフレーク食べたいって食べ始めた😵‍💫お風呂も入れなき…

こんな時間にコーンフレーク食べたいって食べ始めた😵‍💫お風呂も入れなきゃ。昨日の疲れが残ってるからかもう一人で全部やるの疲れちゃった😵‍💫

やる気がほしい😇明日仕事だけど子どもたちは休みだから夜ふかしはもう許容範囲としよう😣

あーこのしんちゃんかわいいからあったら買っちゃおうかなー!携帯見ながら現実逃避ー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

焼鳥ぃぃぃ〜ぃぃ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)ꔛ‬𖤐


毎回だけど言い方🤣🤣ゴメンね🤣🤣🤣


やる気スイッチ〜❓💦💦💦
あったよぉ‼️‼️‼️
  ┏━┓
  ┃ロ┃ ピッ!!
  ┗━┛
  ┏┓  やる気スイッチ ON
  ┃┃
  ┃┣┳┳┓
 ┏┫   ┃
 ┃┃   ┃
 ┗┓  ┏┛
  ┃  ┃


明日もお仕事なのね(ㆆдㆆ٥)💦💦
大変じゃぁぁぁo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

がんばルンバദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭ꕀ⋆꙳


しんちゃん、可愛いぃ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⚝⋆︎*
うちも欲しいぃ(๑>∀<๑)*•.❥

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    なじゃー😭😭😭😭言い方全然オッケーよ😘
    今もうなにもやる気になれなくて転がってたら子どもに泣いて乗っかられたからやむなく起きた😇
    スイッチ押してくれてありがとう😭😭

    なんとか頑張って 立あがる。。

    このしんちゃんかわいいよね😍

    • 12月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜ぁぁo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

    なかなか休めんよなぁ〜ぁ。°(°´ᯅ`°)°。

    休める時あるん❓🙄💦💦


    可愛いっっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)⋆꙳
    今、ドラえもん使ってるから🙄💦💦しんちゃんもいいなぁ(◍ ᐛ ◍)˚ෆ*₊

    • 12月3日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    今ねー、色々忙しくてあんまり休みも休んでる気がしないからかもしれないなー💥考えること多くてね😱

    性格の問題もあるけど。。ドラえもんもかわいいね😚

    • 12月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁ(๑♡◡♡๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


    そうなんじゃぁ( ˘•_•˘ ).。oஇ
    何があったんよぉ〜っ…(¯―¯٥)


    ドラ、大好きよっ(๑♡∀♡๑)‧⁺ ⊹˚.⋆

    • 12月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    引っ越しとか入学とか申請とかね😂気持ち的にバタバタよー😂

    • 12月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    返信、遅くなってゴメン〜っ…(¯―¯٥)

    そっかぁ〜ぁぁ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)✷≈՞๑
    余裕なくなっちゃうよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    気持ち的に……
    分かるわぁぁぁぁ。°(°´ᯅ`°)°。

    • 12月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いやいや、むしろ返事ずっとありがとうね🙌

    でもコメントもらえたりしてちょっと気持ちに余裕でたよ❤ありがとう☺️❣️

    • 12月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    全然っ〜っっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ˖⁺⑅̥

    それなら良かったよぉヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    いつでも吐き出さなきゃダメだよ(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ

    • 12月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうね😘✨感謝ー😍

    • 12月4日