※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度温泉旅行に行くことになりました。子供連れで初めての旅行です!日が…

今度温泉旅行に行くことになりました。
子供連れで初めての旅行です!
日が近づくにつれ、大丈夫か心配になってきました🤣
これ持って行ったら良かった、これいらなかったなど教えてください😊
ちなみにベビーフードは多めに持って行ったほうが良いですよね?

コメント

みなかえママ

ついこないだ1歳6か月の長男と4か月の次男連れて2泊3日で温泉旅行行きました❗️
特にこれが!ってのはなかったですが、夕食の時がやっぱりゆっくりご飯が提供されるので子供は飽きてしまってそこが大変でした😢
絵本とか普段使ってるおもちゃとかなにか退屈しのげるやつがあったほうがいいと思います!

まだ取り分けはしてない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子供は早くご飯終わって暇ですよね😂
    ありがとうございます😊
    味噌汁ぐらいしかとりわけしてないんです😂

• 12月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ベビーフードはお弁当タイプのを持って行きました😊
朝ごはんはバイキングだったので食べられそうなものを選んで食べさせました✨
ご飯にかけるタイプを2つくらい余計に持っていきました!

おやつは人がいるところとか静かにしててくれるので持って行ってよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキング良いですね!おやつ多めに持って行きます😊
    ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ

最近温泉旅行いきました!
子供用のボディソープと保湿クリームは持参しました!

ご飯はとりわけで食べれそうなメニューとバイキングだったのでベビーフードは持っていかなかったです。
おやつやパンは持っていって良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにボディソープも要りますね!事前にメニュー分かっていたら良いですね👏🏻
    おやつ、パン持っていきます!ありがとうございます😊

• 12月4日
まま

子供用のアメニティないところだとボディソープ、保湿クリーム、歯ブラシは必須かなと思います。
コース料理だとお気に入りのおもちゃは何個かあった方が良いです!
何回か旅行行ってますが特にこれがあった方が良い!みたいなのはなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用のものはないんです😂
    おもちゃ持っていきます!ありがとうございます😊

• 12月4日
るるな

ベビーフードやお菓子はあったら多めがいいと思います(^^)取り分けできるならふりかけやスプーン、麺切りカッターとかですかね❣️気になるなら食器用洗剤やスポンジもあるといいと思います。私はズボラなので、テキトーに洗って使ってましたが😅

私は旅行時は子ども用のバスタオルやブランケットも持参してます。いつものお布団と違うので寝るとき寒くないか気になっちゃうので、ブランケットかけてあげてます。

あとはシールとかあれば食事等待つ時間にいいかもしれないです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多めに持っていきます🙌🏻
    確かにブランケット良いですね!ありがとうございます😊

• 12月4日
まりりん

3回ほど子供と行っています😊

とにかく、着替えは多めに!

オムツや汚れた着替えを入れるようにビニール袋が数枚あると便利です😊

部屋で遊ぶものがないので
新しいおもちゃを毎回持っていき、子どもが飽きないようにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに部屋に遊ぶものないですね🤔考えて持っていきます!ありがとうございます😊

• 12月4日
ママリ

1歳4ヶ月の時、2泊の旅行に行きました!😊
飽きないようにおもちゃを大量に持って行きましたが、宿で見慣れない物ばかりではしゃいでたので、おもちゃの出番は無かったです😹
ご飯は大人の取り分けです!
何かしら食べれるものがあるかと!🥺
でも大好物のアンパンマンスティックパンは持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見慣れないものではしゃいでいたんですね!楽しそう🤣
    アンパンマンのパンはうちの子もお気に入りです!ありがとうございます😊

• 12月4日
🕊

もしあればお気に入りの毛布とか有れば持っていっておいた方が場所が変わると眠れない子もいるので🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも寝ているやつ持っていきます!ありがとうございます😊

• 12月4日