※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

ダイエット目的で、女性向けのプロテインのおすすめ教えてください!ダイ…

ダイエット目的で、女性向けのプロテインのおすすめ教えてください!

ダイエット中で食事記録をしてるんですが、たんぱく質を取れないことがあるのでプロテインってどうかな?と思って検討中なんですが、ネットやYouTubeで調べても結局どれ買っていいかわからず…

味の好みがあるので少量タイプをいろんな味買ってみて試してから大容量買った方がいいみたいなのを見てそうしようかなとは思ってます

ちなみにプロテインって他の栄養素も配合してるのもありますか?
例えばカルシウムとか鉄分とかプラスアルファで配合みたいな…
もしあったらそれも知りたいです😣

コメント

なな

マイプロテインのを飲んでいましたが、Amazonにありますが、安く買いたいなら公式サイトで海外から取り寄せなので届くのに少しかかります!
ビタミンも結構色々入ってます(^^)
個人的にバニラ味が1番美味しかったです!スムージー作るのにも便利です!

今はWilzoneって言う国産のを飲んでいます!
こちらもAmazonにあり、美味しいし安いです。
ビタミンもいろいろ入ってます(^^)

• なな

なな

これが今飲んでるやつです!

• 12月3日
  • あんこ

あんこ

ビタミンとかも入ってるのはいいですね!Amazonで探してみます🤗

• 12月3日