※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜4歳の姉妹にパッチンピンをプレゼントする予定です。食べ物NGなので、ハンドメイドのパッチンピンを購入しました。喜んでくれるでしょうか?

2〜4歳頃の女の子👧をお持ちのママさん、教えてください!!🥺

今度、遊ぶ予定の2歳4歳姉妹にパッチンピンをプレゼントしようと思ってます。ほとんど会ったことがないので、よく使うか分からないですが、食べ物がダメなので😖インスタのハンドメイド作家さんから購入したパッチンピンにしたのですが、皆さんでしたら嬉しいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!
親も嬉しいですし、子どもも好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

娘は喜びますが、実際にはなかなか使うタイミングがないのが現状ですね。
可愛いから買うけど、幼稚園にはしていかないし、、って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺💞

• 12月4日
もち

すごく嬉しいです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️♡

• 12月4日
ママリ

2歳と4歳の姉妹ママです🌸

我が家の場合、パッチンピンも嬉しいですが使う機会がほぼないので、それだったら髪ゴムのほうが普段使いできてもっと嬉しいな〜と思います🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪ゴムけんとうします!ありがとうございます♥️

• 12月4日