※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

新婚さんの頃は幸せでしたか?好き好きーって感じでドキドキしたり一緒に…

新婚さんの頃は幸せでしたか?
好き好きーって感じで
ドキドキしたり
一緒に居られるだけで幸せ♡って感じでしたか?

私の場合10年付き合って落ち着いた状態でのできちゃった婚で全然そういうのがなかったです。
みんな一番いい時だね〜と言われましたが、
実際喧嘩も多く、全然でした。
とても損した気分です。

皆さんはどんな感じでしたか?
さすがに私みたいな人は居ないですよね(T . T)

コメント

ことり♪

3年付き合ってそのうち2年半が遠距離でしたがラブラブというよりはなんかギスギスしてました。笑
理由も思い出せないような喧嘩が多かった気がします🤔
そしてめちゃくちゃ友達に愚痴ってました。
新婚2年くらいはレスでしたし🤣🤣
喧嘩は2年目くらいから減って今はほとんどしませんがラブラブって感じではないです。笑
むしろ付き合う前の両思いだけどまだ告白のタイミングじゃない時が1番ラブラブでした😭

  • さな

    さな

    すごくよく分かります!😂
    付き合う前の両思いの時が一番ドキドキしたし、楽しかったです笑

    • 12月3日
あーか

7年目に入りましたが、新婚の時はもちろん、今のところ付き合ってる時と変わらずでまだまだドキドキするし、ベタベタします😊
年々増して好きかもです💡
帰ってくると幸せーと思います!

  • さな

    さな

    わぁ!!
    とても羨ましいです!!
    素敵な夫婦ですね^ ^
    私もドキドキしたいなぁ

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月付き合って結婚したんですけど、もう最初からそんなドキドキとかなかったです笑。
一緒にいると楽だなー楽しいなー結婚しみよっかーって感じだったので🤣
しかも新婚の良い時期と言われる頃は妊娠してたし、はじめての結婚記念日の時には上の子いたからすっかり家族でしたよ笑。

あらちゃん

付き合って1年弱で結婚しました。
新婚の時も一緒にいるだけで幸せでした♡

今は8年目ですが、色々大変なこともあったりしましたが何だか新婚の時より幸せです。
早く帰って来ないかなと毎日思ってます♡
明日やっとお休みだから幸せです☺️

  • さな

    さな

    素敵なお話を聞き、幸せを分けて貰った感じです。
    羨ましいです。。

    • 12月3日
🙊

4年付き合って、別れたいなーと思っていた時に子供できて結婚しました🤦🏼‍♀️
喧嘩も多くてシングルの方マシだなと思ってプロポーズも一度断りました💧

結局そのまま結婚してしまい今に至りますが新婚感も無かったし、子供が寝て2人きりになった時など何も楽しくないですね😂笑

1、2年付き合って、
結婚してラブラブな新婚生活♡が良かったです😂

  • さな

    さな

    ラブラブな新婚生活、いいなー
    と思ってしまいます(>_<)

    • 12月3日
deleted user

新婚の頃は遠方の実家に帰ってる時や友達と旅行に行ってて会えないときは胸が苦しくなるくらい寂しかったし、仕事から帰って2人でいるときはドキドキして幸せでした!
毎日胸が締め付けられるくらいドキドキしてて人生の絶頂期だなと思ってました笑

子供が産まれて今も幸せの日々ですが、キュンキュンとかはなくなりました!😂
どちらかというと子供にキュンキュンします👶🏻

eq

7年付き合い結婚しましたので
あまり新婚感は無かったですが
今でも大好きに変わりはないですよ〜♡