※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ
家族・旦那

またまた愚痴です。今保育園から帰ってきて子供がすぐ隣のじいじとばあ…

すみません。
またまた愚痴です。
今保育園から帰ってきて子供がすぐ隣のじいじとばあばの家に行くと言い出し、ダメだよと家の中に入れました。(義父母とは七五三や旦那の仕事のことで喧嘩気味で今週月曜日からいかせていません)
ただ、帰って家に入れるところを義父に見られています。
少し経って階段で転んだようですぐ見に行き、怪我もしてなさそうだしパパのところに行くと行ったのでそのまま行かせると何故か途中で泣き出しいつもなら一人で降りてリビングまで来るので待っていると義母の声がしたのかばあばと泣き始め、勝手に鍵を開けて家に入って子供を連れて行きました。
義母と顔も合わせたく無かったし、止めても連れていかれるのは分かっていたので玄関のすぐ横のリビングから家にいなさい!と叫んだのも無視
降りてきた旦那も見ているところで鍵を閉めて連れていかれました。
きっと20時頃迎えに来いと電話が来ると思いますが、子供には悪いけど行きたくありません。
迎えに行けば子供が泣いてるのに放置してかわいそうにとか会えなかったから〜とか言い出すはず
旦那も行かんでいいと言ってますが、子供は悪く無いしどうなんでしょう?
義父母の考えが全く理解できまさん。

コメント

ままり

いくら身内とはいえ、どんな状況であろうと勝手に連れてくとかありえないです!
文句言えるのであればはっきり勝手に連れて行くのはやめてくださいと怒りますね!
あとそんなことなら鍵返してもらいますね!

• みみぃ

みみぃ

いくら親だって言ってもある意味誘拐だ!って私は思うし外に聞こえるように言ってみたんですが…
    言っても私たちは悪くない精神?の持ち主で親に向かって文句言うなって感じなので全く意味ないんです笑
    というか私たちが正しいみたいな
    鍵もきっと返してもらえない😓

• 12月3日
みーちゃん🔰

ヤバすぎますね、それ。
お子さんも可愛そうです。
引っ越せるなら引っ越したいですね🥺

• みみぃ

みみぃ

何回か私と子供だけ出たんですが、私たちから孫奪う気!?と騒いだので引っ越したらまたそうなりそうです💦

• 12月3日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

お前の孫である前に私の子供だ!!!勝手に子供連れて行くような人の近くには住めません、と言って離れますかね。
    もう絶縁したいですね😑

• 12月3日
  • みみぃ

みみぃ

したいです😅
    それができたらすごい楽になりそう!笑

• 12月3日