※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
子育て・グッズ

1か月半の赤ちゃんにMサイズのPigeonの母乳実感哺乳瓶の乳首は大きいでしょうか?Sサイズは早く使えなくなるかもしれません。

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶の乳首のサイズですが、1か月半の赤ちゃんにMサイズは大きいでしょうか?使ってらっしゃる方いますか?ミルクを一日1〜2回足すか足さないかの混合育児で、今はSSを使用しています。Sサイズにしても目安が3か月となってて、すぐ使えなくなりそうだなぁと思ったりしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

Mはスリーカットだった気がするんで出過ぎてむせちゃいそうな気がします。
SサイズをはぶきたいならSSの丸穴を爪楊枝でちょっとつんつんして様子見て、3ヶ月なったら大きいサイズの哺乳瓶に買い替えるならその時にMサイズの乳首がついてくるから哺乳瓶ごと買えばいいのかなと思ったりします。

  • りゅうりゅう

    りゅうりゅう

    爪楊枝!確かにそのアイデアありますね!SSだと哺乳力が強くて飲みにくそうで💦SSをもう少し使用して3か月になるころにMに変えようと思います。哺乳瓶は息子で使ってたのがあるんですが、乳首全て捨ててしまって全く覚えてなかったので、参考になりました❣️ありがとうございました☺️

    • 12月3日