※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日超過2日目。上の子よりも遅いかも?明日の発表会に間に合うか不安。旦那と近くの産院へ行けるか心配。経験者いますか?

予定日超過2日目。
上の子も予定日を超過して2日目のお昼に
産まれたのですが、まさかの上の子より
超過するとは思っておらずビックリww
ほんといつ出てくるのかしら〜😂
もうずっとソワソワ💭

経産婦さん、下の子の方が出てくるの
遅かったよって方いらっしゃいますか?😅
何日遅かったですか?

明日の朝、上の子の保育園で生活発表会が
あるのでそれが終わるまで待ってくれてるのかな👶🏻?
そもそも発表会行っても大丈夫か迷います😂
旦那が一緒で、徒歩は数分で、産院もすぐ近くなので
荷物持って行けば大丈夫ですかね?笑

コメント

えむ

1人目が41w0dで2人目が41w1dでした😂

予定日超過してるなら何とも言えないですが、いきなり破水スタートだと大変なのでナプキンつけていったりある程度想定して行ったら大丈夫じゃないでしょうか🤔??

  • はる

    はる

    誘発分娩などでしたか??

    結局、昨晩も何も無く😂
    発表会も無事観に行くことが
    出来ました^^
    もう思い残したことも何もないのでそろそろ出て来て欲しいです(笑)

    • 12月4日