※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家事・料理

ブルーナボンボンのにおいって取ることできないでしょうか😭義実家からク…

ブルーナボンボンのにおいって取ることできないでしょうか😭
義実家からクリスマスプレゼントとしてブルーナボンボン頂いたのですが、甘ったるい香りがして、めちゃくちゃ気持ち悪くなります…(´◦ω◦`)これってファブリーズとかしても大丈夫ですかね💦何かいい消臭方法あれば教えてください(´TωT`)

コメント

きなこ⭐︎

最初は確かに匂いしましたが、そのうち無くなりますよー!

• とみー

とみー

どれぐらいで消えましたか?リビングに置いてるんですがもう耐えられなくて(´◦ω◦`)

• 12月3日
しずく

ブルーナボンボン持ってないんですけど、私もああいう甘ったるい匂い大嫌いなので想像しただけでオエーです…😂
超思いつきだし荒技ですけど、お風呂にお湯貯めてブルーナボンボン突っ込んでオキシ漬けとかしてみたらどうですかね?!

• とみー

とみー

最悪その手段も試してみたいと思います😭

• 12月3日
ママリ

ブルーナボンボン自体が匂い付きを売りにしてるので最初は匂いますよね😰💦
風通しの良い部屋とかベランダで干すとかしてもしばらくは匂うと思います…😭
商品自体に練り込まれている匂いなので💦

• とみー

とみー

やっぱりしばらくはにおいますよね~💦わりと頻繁に義実家との行き来があるのでしまうこともできず…( ´•_•。)💧とりあえず風通しの良いとこに置いときます…

• 12月3日
ママリん

ベビーパウダーの匂いですよね??

うちもちびっこい方をお祝いでもらって、もう3〜4ヶ月くらい置いてますが、匂いに行ったらまだ匂いします!

外にちょっと出ててもらうのが1番かなーって思います😂

• とみー

とみー

それぐらい経ってもまだにおうんですね…😭いよいよファブリーズするしかないですかね…(´◦ω◦`)

• 12月3日