※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が感染性胃腸炎で幼稚園を休んだが、旦那に怒られた。同じ経験のある人はいる?

上の子が何らかの感染性胃腸炎になったのですが
おそらくロタウィルス?だとおもうのですが
検査をしてもらっておらず
もともと腹痛で休み始めた幼稚園
白い便が出たので病院に行き
おそらくロタウィルスと言われて
次の日からの幼稚園の欠席理由を
感染性胃腸炎とはなし
その流れを話し
通園許可書を次登園する時持ってきてくださいといわれたのですが

さらにこのことを旦那に話したら
怒られてしまいました…
幼稚園に余計なこと言うなと
うちの子供がバイ菌扱いされる
ほかに、そう言う奴がいたから病気になったのに
黙って登園させてる奴がいるのにズルいと

皆さんは、こういうとき言わないものですか…?

コメント

シルシル

幼稚園に言うし許可書提出がほとんどだと思いますよ😓