※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
サプリ・健康

陰毛の辺(割れ目の横らへん)にニキビがつぶれたような感じのものが出…

陰毛の辺(割れ目の横らへん)にニキビがつぶれたような感じのものが出来ました
2日くらいクリトリスの脇をお風呂で洗う時にチクっとピリッとしたような痛みを感じていました
その後保湿をして確認してみると何もなくてあれ?と思っていたのですが、今日は何だか一日中チクチク痛くて変だなーと…
さっきトイレの時にもう一度よく確認してみたらニキビがつぶれたような感じに傷がありました
たぶんそれを洗う時に引っ張って痛みが出たんだと思います

みなさん陰部にニキビぽいものが出来た時は放置ですか?
病院行きますか?
それとも市販薬とかで治しますか?

潰れてえぐれてるぽいので多分もうすぐ良くなると思っているのですが、どんな風にしておくのが良いのかなと
同じような体験した方、わかる方教えてください!!!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

基本放置です😂!!!

  • 井上

    井上

    コメントありがとうございます!
    やっぱり放置ですか!!!笑
    地味に痛いんですけど、あと数日したら良くなるパターンですかね?

    • 12月3日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私はいわゆるVゾーンとかにできやすくて😭
    最初の頃はヘルペス、、、?と不安でしたが
    すぐ治るのでまたコイツかって感じです(笑)
    パンツとかに擦れると痛いしポチって嫌ですよね😭私の経験上数日で消えます😆

    • 12月3日
  • 井上

    井上

    そうなのですね!
    確かにヘルペスとの違いってよくわからなくて😅
    すぐに良くなればきっとニキビですよね、早く良くなって欲しいです〜〜
    地味に痛くて気になるし私生活に支障が出ます笑笑笑

    • 12月3日