※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
その他の疑問

中古のiPadをフリマサイトで販売したことある方にお尋ねしたいです。発…

中古のiPadをフリマサイトで販売したことある方にお尋ねしたいです。
発送する前、ただ初期化するだけで問題ないでしょうか?
また、割れないよう発送に注意が必要かと思うのですが
梱包や発送方法などどうやって送ったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初期化して、待ち受けがhelloになっていれば問題ないです!

梱包材はダイソーのプチプチに包んでA4くらいの薄い段ボールに入れました!

天地と精密機械のシールがコンビニでもらえるはずなので、それを貼りました!

• ,

,

ありがとうございます!!
    結構簡易梱包に感じましたが、問題なく発送できましたか?
    これって、コンビニで発送の場合精密機器ですって、伝えたらよいのでしょうか??🙇‍♀️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプチは何重にも巻いて、段ボールはコンビニに売ってる専用箱を使って、問題なく発送できました!

匿名配送で商品名を書くわけではないので、店員さんに中身は伝えません! ただ、配送業者が箱を見て慎重に運ぶよう、精密機械のシールを段ボールに貼りました! そのシールは宅急便取り扱ってるコンビニなら置いてあるはずなのでもらいます!

• 12月3日
  • ,

,

なるほど、割れずに発送できたんですね☺️ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!

• 12月4日