※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事についてです。昨日胸騒ぎがして携帯を見てみました。決定的で…

旦那の事についてです。
昨日胸騒ぎがして携帯を見てみました。
決定的では無いですが、Twitterの検索履歴に「探してます」っていうワードがありました。そこを検索で覗いてみたら犬とかもあったんですけど、セフレ募集とかもあって、昔浮気されてるのとTwitterのエロ垢みたいなのを持っていた事(これはTwitterでパスワードとアカウント名を乗っけてる人がいてそれを入れて消すの忘れてたって言ってました)これはまだ怪しいと思ってます。
後はTinderをいれていたことがあり疑ってます。(訳ありですが)
仕事が忙しく直行直帰なので暫く疑って無かったのですがこういう事があると些細な事でも疑ってしまいます。
位置情報も共有していて怪しい動きは無いんですが、旦那が友達と遊びに行く時は夜8時ごろから明け方まで帰ってきません。その間寝ているのでワンナイトとかあり得そうで怖いです。
これは泳がせていたほうがいいですか?それとも吐かせた方がいいですか?わかりません。
みなさんは怪しいと思いますか?

コメント

旦那さんの携帯を触れる環境にあるならば問い詰めずに泳がせますね、よくいく場所、位置情報を設定→から見れるので携帯見れる時に見てみますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もふさんコメントありがとうございます❤️
    位置情報も全部見てるんですけど仕事上色んな人の家に行って作業する仕事なのであんまりわからないんです😰

• 12月3日
ままりん

お子さんいるので泳がせた方がいいのではないでしょうか😌
IDとパス分かれば自分の携帯でログインしてリプやDM監視するかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterはログインしてあります!
    多分家帰ってくる前に見られたく無い履歴など消してます

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます

• 12月3日
ほむら

私なら泳がせます。
ただTwitterのエロ垢検索して、エッチな画像とかみてただけかもしれないし、私なら決定的でなければ、見逃します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほむらさんコメント有難うございます❤️
    そうですよねもう少し泳がせてみます

• 12月3日
( ・ ´`(●)

私も旦那の携帯をみてしまって幼なじみ件元カノの写真を保存してたりLINEストーリーにその女が自撮りしてるやつを保存したりしたので「まだ未練あるん?好きなん?」って聞くと「老けたな。ってちゃかすためやん」って言ってました。私はそのときとっさにでた理由やろなおもて信じませんでした😂
まじでキモいし、その女も子どもも旦那もいてるし、その女は旦那のことはなんとも思ってない。って周りからも聞いたので信じてはいます。
まー旦那がその女のこと忘れられんのかそれは知りませんが証拠はあるのでいざとなったら言ってやろうくらいの気持ちでいます。
めちゃくちゃきもいし腹立つけど考えれば考えるほどしんどくなるので私自身が子どものためにその女忘れるくらい努力しよ。って思いました。
まーその女のこと私もちょっと知ってるのでなんかあったら言ってやろって思ってます。

ごめんなさい。関係ない話をつらつらと。