※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠中の方向けのおすすめ副業について教えてください。

妊娠中のママさんって今お家でできるようなお仕事って
何されてますか?おすすめの副業とかありましたら
すごく紹介してほしいです🥺🥺

メルレ??笑 をやろうと思って旦那に話した結果
速攻ダメ!!!って言われました爆笑🤣
そりゃあ、そうだよなって思って爆笑してましたね😂😂

やっている副業があれば紹介してください!
少しでも余裕持ちたくて🥺🥺

コメント

♡スマイル♡

自分も探してましたが…
中々なくて🥲

• A

A

やっぱりそうですよね😭😭😭😭
    あ!これ良さそう!って思うけど
    もしかして詐欺かもってなってなかなか副業できないです😰

• 12月3日
メレンゲ

妊娠中で自宅だとなかなか無いですね💦

探すとしたら、ジモティーとかでたまに簡単な事務作業を自宅でやってメールで送ってという仕事依頼とかあります🤔
他にもあるかもなので見るだけ見るのもアリかなと🤔

あとはポイントサイトで本当にちょっとだけのお小遣いぐらいですかね💦

地域によっては内職とかあるので、それでしたら自宅でできるので、1番おすすめかなとは思います😌

それ以外でしたら・・・断捨離も兼ねて、家にあるものをひたすらメルカリ等で出品です😊

• A

A

めちゃめちゃ参考になります!!!
    必死に探し中です😂😂😂

• 12月3日
  • メレンゲ

メレンゲ

基本的にネットで見ても怪しいのばかりですからね💦

もしかしたらまともでちゃんとしたのもあるかもですが・・・ヘタに手を出さないほうが安全です(笑)

ジモティーの投稿も高額の怪しいのはスルーし、安全かつ信用出来そうなとこに問い合わせメールぐらい送るのはノーリスクなので色々探すといいかもです😊

地域の内職に関しては、その地域毎に違う場合もあるし、私は未経験なのであまりアドバイスできませんが、義姉が妊娠中と出産後子供を保育園に入れるまで内職してました☺️
    やっていたのはレディースのブラックフォーマル(喪服)の肩パットを縫い付ける内職で、自宅玄関までキットを届けに来てくれて、締切日に自宅まで取りに来てくれて、その後向こうで検品し、汚れや解れ等ない物の分の報酬が後日入金されるって感じでした🙄

私は2人目の時にはフリマアプリで断捨離で色々売り、結構チリツモでお小遣いになりました(笑)
    洋服や、ぬいぐるみや本等を送料込なので売上は数百円ぐらいですが、数があれば結構いきます(笑)

産後落ち着いてから家族旅行費用として使いました☺️

• 12月3日
  • A

A

本当に本当に丁寧なアドバイス
    有難うございます♪
    色々と参考にさせてもらいます🥰

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

Webライターやってます。
あまりお金にはなりませんが...

• A

A

Webライターよくわからなくて、やってみる前にやめました😭😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット上の情報を寄せ集めて、文章を作るって感じですかね。
    文章書くのが苦手な人にはおすすめしません😅

• 12月3日