※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Xperiaお使いの方教えてください🙏💦インスタのストーリーをあげたいんで…

Xperiaお使いの方教えてください🙏💦

インスタのストーリーをあげたいんですが、この画面が出ます。
「オンにする」から設定を開き、「カメラ許可する」となっているんですが、相変わらずストーリーに戻ると添付した画面がでます💦

仕事のケータイがXperiaで、自分のケータイはiPhoneなので全くわからず…😭

コメント

ままり

Xperiaですが、この画面が出ます。
左下の画像のところ押して写真選んだらそのまま編集できないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真を選んだらできるんですけど、直接写真や動画を撮ってあげたいんです。
    それができなくて😭😭😭

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    その画面の左上の設定マークから何か変更できないですかね?
    あとはスマホの設定の方ですかね🤔

    • 12月3日