※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸から透明の分泌液(覚えている限りは)が自然と出ており服が少し濡れ…


胸から透明の分泌液(覚えている限りは)が自然と出ており
服が少し濡れているという事がありました。
調べると乳がんなどの記載があったので怖く思い

今週に入って乳腺科に行き、その際、透明な分泌液が出たのが左胸だけだったのですが
細胞検査に出してもらう事になり
そのあとエコーをしてもらいました。

乳がんと思われるものはありません。と仰っていただいたのですが

左胸に、赤ちゃんの胎嚢?みたいな形の黒いのがあったみたいで
形や長さを見ると癌とは思えないので、経過観察で良いと思います。との事でした

マンモグラフィも、うーん💦細胞の結果次第でするか決めたら良い。とのことで
あんまり気にしなくて良いと仰っていただきましたが

検査結果が出るまでとても不安です。

気にしなく大丈夫と言われたら、本当に気にしなくて良いんでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一箇所からの分泌はよくないとききます。わたしもでますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも普通はマンももします

    • 12月3日
ももち

本当はマンモもして診断します。
主治医は透明や白は問題ない、赤褐色系は心配と言われました。
大丈夫なことを願います!

mani

その後分泌物はまだ出ていますか?
私も今出ていて心配です💦