※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

キルト素材のカバーオールに長袖のロンパースは着せすぎでしょうか?フリース素材の下に何を着せればいいですか?20~23℃の部屋で、一桁の気温の地域に住んでいます。外出時はジャンプスーツを着せていますが、キルト系の場合どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

家の中でキルト等のあったか素材のカバーオールに長袖のロンパース肌着だと着せすぎですか?

また、フリース素材のカバーオールの下の何着せたらいいですか?

最高気温一桁の地域に住んでいます。朝方は霜が降りるくらい寒く、昨日は積りはしませんが雪が降りました💦

部屋の中はだいたい20~23℃くらいです。

上の子の送迎で平日は短時間ですが外に出ます。(ジャンプスーツ着せて抱っこ紐してます)

上の子のときどうしてたか忘れてしまい、トレーナーっぽい素材のときは長袖着せるんですが、キルト系はどうしたらいいかわからず…。

参考までにみなさんどうされてるか教えて下さい!

コメント

1ヶ月の子がいますが今は半袖肌着に長袖のタオル地のカバーオール着てます!
部屋の温度は20度で上に1枚ガーゼおくるみかけてます⛄️

基本的に肌着はユニクロの綿100%のもの着せてます!
どんな服でも肌着+カバーオールorロンパースです!