※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

臨月に尿から糖が出ていることが心配です。出産に影響はあるでしょうか?検診まで日があるので、食事に気をつけるべきか迷っています。

臨月に入ってから尿から糖が出てると言われた方いますか?😂

38週3日で検診に行った時に言われました!
上の子の時も今回もずーーっと言われていなく、検診前だけ少し気を使って体重を気にしていたくらいで、結構好き勝手に食べていました💦
「甘い物一切食べるなとは言えないけど、出産したらいくらでも食べられるから少しだけ我慢しようか」と先生に言われましたが…食べたい😭😭😭😭笑

最近前駆陣痛なのかお腹痛いことも増えてきています!
今から糖が出てると出産に何か影響ありますか?💦
次の検診は12月8日です…今なら検診まで日があるし少し食べてもいいかなぁなんて甘い考えが浮かんでしまいます…
喝をいれてください😭😭😭笑

コメント

ママリ

わたしも割と好きなように食べていて、健診の日になるとハッとします😂
尿糖出てるとなると少し控えた方がいいんですかね💦
出産までもう少し!一緒に頑張りましょう!!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

あ!明日検診だ!!ってありますよね🤣
    やっぱりそうですよね…我慢します😭😭😭
    はい!頑張りましょう!!お互い安産でありますように❤

• 12月3日
❤︎(21)

臨月では無いですが1か月前位から何しても尿に糖がでます😂
糖尿の検査もしてますが、異常なしなので
出やすいんだね〜って感じで、
先生にも検診の日の朝は我慢するとかそのレベルでいいからね😉別にあれダメこれダメってことも無いですから😋って言われてます🙌

ちなみに、下の子の時も後期辺りで糖が出る〜検査〜問題なし
で今と同じ感じでしたが、
糖のせいなのか3500gと、まぁ大きい赤ちゃんで産むの大変でした😂😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

何しても出ちゃうんですね😱!
    糖のせいで大きめになるみたいですもんね!今回初めて知りました😳
    今回の検診は初めてあたった先生だったのですが、今まで大きめって言われてない?とすごく正確に体重出るように頭囲などはかってくれましたがド平均でした😂
    このままお互い影響なく出産出来るといいですねぇ😭❤

• 12月3日