※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

マザーズリュックで使いやすくて軽量なおすすめはありますか?写真付きで教えてください。

来年の3月に2人目が生まれる予定です!
そこでマザーズリュックを探しているのですが
使いやすくて軽量なリュックはありますか?😌
写真付きでおすすめしてくれると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が足に障害がありよくこけるのもあって両手が空いた方がいいので息子が産まれた時からずっとマザーズリュックを使ってて色々使いましたがいまは川崎希さんがプロデュースされてるselva secretaのこの形のリュックを使ってます!
前の下の部分のポケットにおしりふきとオムツを入れるところが付いていてめちゃくちゃ便利です✨
同じブランドで違う形のものもあるのですがマザーズリュックとしてはそちらの方が人気だと思います!
(私は形がこっちの方が好みだったのでこっちにしました)

値段は少し高いですが買ってよかったなぁっておもいます✨

アニエスベーのリュックです!
アニエスベーはもともとマザーズリュックをいくつか売ってて、それも人気のようですが、これはそれとは別の一般的なリュックです。

ナイロン素材で軽いし、多少雨にぬれてもOK。シンプルデザインなので父親が背負ってても違和感ありません。マザーズリュックとしての役目を終えたあとでも十分使っていけそうです。

二層式で、大きく開くチャックが2つあり、広い方は子供のグッズ、狭い方は親の荷物、と分けて入れられるのでとても便利です。しっかりしてるしポケットも多いですよ。