※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父に有りもしないことを言われ、論破してやりたいのですが、、、やは…

義父に有りもしないことを言われ、論破してやりたいのですが、、、
やはり義父に謝ってくださいっていうのは良くないですかね?
しかしながら私もひとりの人間として義父許せないし謝ってほしいのですが、、、。
今後なんて正直どうでもいいので、この一件についてとにかく私は謝ってほしい。

コメント

はじめてのママリ

内容によりけりだと思いますが...

人権侵害に相当する類の事でしたらやはり謝罪して欲しいとは思うかなと思います。
ただ、そうなると今後の関係性は0もしくはマイナスになると仮定します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中クラミジアの検査が私だけ陽性だったのですが、
    心当たりはないし、旦那だけが陰性なんて考えられないのに、
    私のことを浮気者扱いでそんな女だったとはなんて言われてるらしくとても悔しくて。
    再検査2人で受けてみようとか、
    男性は偽陰性ってのがあるって病院で言われたと言っても旦那は聞く耳を持たずですし💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリさん
    「言われているらしい」という事は直接言われた訳では無いんですね?
    第3者経由だと伝言ゲームや聞いた側の捉え方とありますので、まずはその発言が正しいものか直接問いただしてみてからがいいかなと思います。

そして、その話し合いの中で
    義理父からご主人に再検査の要請(半強制)をしてもらう方向に持っていくのがベストですね。

そもそも何故そんなクラミジア検査の結果を義理父に伝えるかが謎です💦
    情報共有し過ぎですよね💦

• 12月3日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

謝ってくださいというより、アリもしないことを言われたことで、事実じゃないことをきっちり否定して、それでも謝ってこなかったらこっちからも関わりません😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日にでも説明しに行くので、それも考えようと思います。

• 12月3日
ママリ

内容によりますね、、、
今後縁を切ってもいいくらいのことならいいますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が妊娠中クラミジアが私だけが陽性だった件で私が浮気してたと旦那が騒ぎ出したことが原因なので、心当たりもないのにひどい言われようなので謝ってもらわないと気が済まないです。
    しかし、内容だけさらっと聞けば義父を庇う人もいるでしょうし難しいです。

• 12月3日
がーこ

謝れと言うのは余計な反発をうむかも知れないかなと思います😅
ありもしないことをなぜ言うのか、そんなことないってことをきちんと説明して、そうすれば普通の人間なら謝る流れになると思います。それでもダメなら何を言っても無駄だと思います。そんな人間が心から謝るとも思えないし、旦那さんに伝えてもう関わらないことが良いかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。
    とりあえず、伝えるだけ伝えてみようと思っているので話してみようと思います。

• 12月3日