※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ🔰
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼント41になる旦那へのプレゼントを財布にしよう…

旦那のクリスマスプレゼント

41になる旦那へのプレゼントを財布にしようと思っています。私自身が全くブランドなどに興味がないので、40代男性が持っていてもおしゃれで自然なブランドというのが分かりません🥲前回の誕生日などにも何も渡していなかったので、予算は4-5万までなら出そうと思っています。

旦那の特徴?として、仕事はスーツなどはあまり着ず、普段の仕事はラフな格好でも構わない仕事です。旦那が唯一ずっとこだわって履いているのはNIKEのAir force 1で、NIKE好きってくらいしかこだわりはありません。ブランドものは全く身につけていませんが、旦那も41にもなるので、年相応のブランドものの財布をプレゼント出来たらなと思います💦

産後クライシスから険悪なムードがずっと続いていますが、唯一誕生日やクリスマスの時は毎回旦那から素敵なプレゼントをもらっています。私はプレゼント選びが絶望的に苦手and旦那に聞いても好みや欲しいものを一切言ってくれないため、毎回プレゼント選びに四苦八苦しています。今回のクリスマスは特に良いものをあげたいと考えているので、みなさんのお力を貸していただければ嬉しいです😭

あと、沖縄なので周りにブランドものがすぐ帰る場所があるのかもよく分からなくて、沖縄の方がいれば、どんなところで買えるかも教えていただけると嬉しいです。私の中では、パレット久茂地かあしびなーくらいかなと考えています。

コメント

ここあ

プラザハウスのロジャースはどうですか?
BARRYなんかかっこいいかと!!

• まりママ🔰

まりママ🔰

プラザハウス!盲点でした!近いので探してみます😊

• 12月5日
nnnnNn☺︎(27)

イヴ・サンローランかDIORの財布男性が持ってるとカッコいいとおもいます🥺

• まりママ🔰

まりママ🔰

イヴ・サンローランはレディースよりなのかと思ってました!40代でも特に違和感なさそうですか??

• 12月5日
  • nnnnNn☺︎(27)

nnnnNn☺︎(27)

若い子でおしゃれな男の子とか持ってます😊
    25歳からのメンズに人気ですよ❤️❤️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ヴィトンとかよりdunhillとかそういうのがシンプルでかっこよかったりします✨

• まりママ🔰

まりママ🔰

dunhill ちょっと考えてました!全くブランドが分からないので、勝手に50代とかのイメージしてたんですが、40代でもいけますか??

• 12月5日
ままり

我が家の夫も私もブランドには疎いAndあまり興味ない方ですが、Barry素敵でしたよ!
36歳の誕生日プレゼントBarryの財布にしました。
Rogersとあしびなーに売っていました😊

• まりママ🔰

まりママ🔰

Rogers結構みなさん行ってるんですね👍探してみます😊

• 12月5日
キラキラ

GUCCIの二つ折りとか良さそうです💓

• まりママ🔰

まりママ🔰

7年前くらいにGUCCIの二つ折りをプレゼントしました👍それから2回目の財布なので、GUCCIを越えなければならないのか…😂と悩んでます…

• 12月5日
◟̽◞̽  ༘*

琉球レザーの財布とかどうでしょう?
皮とミンサー織で色や柄も沢山あって、ご主人に合う柄や色を選ぶのもいいかな?と☺️
皮なので使えば使うほど味が出ていいですよ!
琉球レザーと検索してみてください❤️

• まりママ🔰

まりママ🔰

琉球レザー初めて聞きました👍画像見てみましたが、いろんな柄や色あって素敵でした😊検討してみます👍

• 12月5日