※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
preママぴとみ
家族・旦那

少し暗い内容の質問です今日、旦那のパソコンを借りてたら風俗のページ…

少し暗い内容の質問です
今日、旦那のパソコンを借りてたら風俗のページの履歴をうっかり見つけてしまいました。
以前にも同じことがあって、もう2度と見ないと約束を自分からしてくれていました。
裏切られた気分でとても落ち込んでしまいました。
履歴をうっかりでも見てしまったことを謝った上で、問い詰めるべきでしょうか?
皆さんのご意見聞かせてください😢😢

コメント

s

男の人ってみんなそうですよね。。
私だったら問い詰めます\( ˆoˆ )/笑

• preママぴとみ

preママぴとみ

コメントありがとうございます(^O^)
    問い詰めちゃいますか😁
    どこでもあるあるなんですね…

• 10月18日
嫁子

パソコンはこっそり借りたわけではないですよね?
履歴は見ようと思って見れる感じですか?
それともうっかり見てしまうような感じですか?
旦那さんの了承を得てパソコンを借りて、⬆︎の投稿通りうっかり画面に写ったなら謝らなくてもいいかな、と思いました。
「約束したよね?」って言います!

• preママぴとみ

preママぴとみ

パソコンは2人の共用なのですが、元々は旦那の物だったので「借りて」というように書かせてもらいました。
    自分が見ていたページが落ちてしまってもう一度開こうと履歴を開くと発見してしまったという状態です
    そうなんです!!約束を破られたことがショックでした。風俗どうこうではなく、約束についてしっかり話したいと思います😊💪

• 10月18日
  • 嫁子

嫁子

それならpreママぴとみさんは悪くないですよー!!
    納得のいく話し合いをしてくださいね!

• 10月18日
のん

私なら、何で?って話を聞きます‼納得出来るかわかりませんが(>_<)男と女では違うだろうけど、良いと嫌な思いをした事は伝えてわかりあえたらよいなと思います(*^^*)

• preママぴとみ

preママぴとみ

ご回答ありがとうございます(^O^)
    なるほどです!嫌な思いをしたこと一生懸命伝えてみます!!

• 10月18日
なつめぐ

男はそんなもんですよ(笑)私なら気にしないので何も言いません。ただ約束したのに裏切ったってのは否めないですよねー。

• preママぴとみ

preママぴとみ

大人の対応です…✨✨まだまだそこまで割り切れないのが正直なところです😢
    そうなんです…前にも同じことがあっただけあって、また裏切られるのかな?って思ってしまいます😭

• 10月18日

うちの旦那はAVをしょっちゅう見てて隣に居ても見るのでAVなど動画、画像は許せてたんですが…( ̄▽ ̄;)私もこの間履歴を見たらデリヘルのを見つけてしまい、流石にそりゃないわ。って感じでした(^_^;)(笑)
お金ないくせして本当はデリヘル行ってんのかな〜なんて思ってしまいますし( ̄▽ ̄;)
preママぴとみさんが嫌な思いなさったのでしたら、履歴見たらあったんだけど?って言ってもいいと思いますよ╭( ๐_๐)╮パソコンなんて尚更履歴はみてしまいますし、別に謝らなくてもいいとは思いますが(∂ω∂)個人的な意見ですが( Ꙭ)💦

• preママぴとみ

preママぴとみ

旦那さんお隣にゆーちゃんさんがおられても…すごい…!
    すごく分かります!!!今はお金貯めようと頑張ってるのに何で!!って私も思ってました😅
    やっぱり聞いてみます!
    もし行っていたのならそれはどうすることもできないですが、見つけて辛かったことを伝えてみます!!

• 10月18日
めろんぱん

私だったら履歴見たことに対して謝りません。誤って見てしまったものですし、見られて困るならきちんと消しておくのがマナーかと。
それよりも私なら風俗のページを見てたことよりも約束を破られたことに対して怒りますね。

• preママぴとみ

preママぴとみ

ご回答ありがとうございます(^O^)
    確かにそうですね!いっそ消しといてくれた方がまだ救われました。
    本当に悲しいの一言につきます。約束を旦那からしておいて結局破ってしまって…

めろんぱんさんや、コメントくださった皆さんのおかげで元気が出ました(^O^)!
    そして今晩しっかり旦那と話し合います😊場合によってはしっかり締めさせてもらいます💪笑

• 10月18日
まる子

風俗のお店のページを見ているってことは行きたい気持ちがあるのかもう行ってしまったかですよね。
基本的に行っていても行っていないと嘘はつくと思いますがまだ行っていないなら阻止できるかもしれないから聞いてみたほうがいいです。
風俗は病気を移されたりもするので行かないでほしいとわたしなら伝えます。