※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がミルクをあまり飲まず、離乳食も2回でお腹が空いていないか心配。元気なのにどうしたらいいか悩んでいます。

今日ミルク480しか飲んでません、、、😭
最近飲みがより一層悪くなった娘です。
1回に100も飲みません。
途中であっちみたりこっちみたり全然集中
してないようで、、、
離乳食は2回ですが、ミルク飲まなさすぎて
ほんと困ってます。
お腹が空いてないのかなんなのか😭
体調は特に変わりなく元気に過ごしてます。
どうしたら良いのでしょうか😩

コメント

さちこまま

離乳食しっかり食べれていて
特に成長に問題がないなら
ミルク飲む量が減っても
大丈夫ですよ❤️

はじめてのママリ🔰

果物や野菜増やして良いと思います☺️
ミルクより離乳食派なんでしょうね!

お腹すいてたら機嫌悪いはずなので、足りてるんだと思いますよ✨

ママリ

離乳食にミルクを取り入れるのはどうですか??
じゃがいもペースト、カボチャペースト、さつまいもペーストなどをミルクでのばしてスープにしてましたよ🤗
あとはミルクパン粥もミルクとれますね!
1歳まではミルクも必要な栄養素ですし何とか飲んでほしいですね🥺