※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともえ
家族・旦那

帰宅するなり不機嫌な夫…訳を聞くと「今日は歓迎会だったけど、お前が飲…

帰宅するなり不機嫌な夫…
訳を聞くと「今日は歓迎会だったけど、お前が飲み会行くと怒るから帰ってきた」と。
え、今日飲み会って初耳だけど‼️
そりゃ感染者が今の何倍もあったときに外食したら怒るけど、今は全然状況違うじゃん…何で相談しなかったのさ。。

今日は1歳半検診で私もくたくたに疲れているのに…
仕事とは言え、月2回くらい出張で新幹線乗って、現地で美味しいもの食べて夜は1人でぐっすり朝まで寝れるだけ、私よりずっと羽伸ばしてると思う。。
世の中の子供は一生に1度の行事も我慢してるのに、飲み会我慢するのに不機嫌になる小さな夫に疲れました😟

コメント

不機嫌は腹立つけど、相談なしに自分で会社の飲み会断れる旦那さんすごいです!!!
私の旦那の会社も飲み会解禁で今月中旬にありますが、二次会スナック禁止って言ったらもう不機嫌!飲み会行くななんて耳も傾けません(笑)腹立つ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激しく同感!!!

• 12月2日
  • ともえ

ともえ

スナックは密になりやすそうだから止めてほしいですね😟
    ママは夜の外出なんて全然できないのに、パパが自由に出歩けるなんて不公平だと思ってしまいます💦

• 12月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

知らんがな‼️‼️‼️

って感じですね(*꒪꒫꒪)

勝手に断って帰ってきて不機嫌とか……子供過ぎますわ(•﹏•๑)))💦

• ともえ

ともえ

ほんと、知らんがなです!!
    相談なしに自分で断ったんだから、文句言うなーです🤣共感してもらいありがとうございます💕

• 12月6日